引っ越して1年半、実家の引越しを機にやっと我が家へピアノを移動しました。運送屋さんのお仕事、お見事でございました☆ 最近諸々の引越し関連や家族のこと、自分の仕事のことなど生活も部屋もわやくちゃです。先月今月は恐らく一年でいちばん慌ただしいかもしれない^^;

引っ越して1年半、実家の引越しを機にやっと我が家へピアノを移動しました。運送屋さんのお仕事、お見事でございました☆ 最近諸々の引越し関連や家族のこと、自分の仕事のことなど生活も部屋もわやくちゃです。先月今月は恐らく一年でいちばん慌ただしいかもしれない^^;

今日は母が白内障の手術で不在、だけど実家から私の家へピアノのお引越しも重なってしまって、いつもと違う雰囲気に不安そうなキースです。なんか音聞こえる、どないしよどないしよ、と不安で落ち着きのないご様子。飛び出すかもしれないので、リビングにフェンスをしています。#corgi #corgilove #welshcorgi #dogs #コーギー #いぬら部

今日は母が白内障の手術で不在、だけど実家から私の家へピアノのお引越しも重なってしまって、いつもと違う雰囲気に不安そうなキースです。なんか音聞こえる、どないしよどないしよ、と不安で落ち着きのないご様子。飛び出すかもしれないので、リビングにフェンスをしています。#corgi #corgilove #welshcorgi #dogs #コーギー #いぬら部

Head spa. とても良いお顔をしてくれました☆ #corgi #corgilove #welshcorgi #dogs #コーギー #いぬら部

Head spa. とても良いお顔をしてくれました☆ #corgi #corgilove #welshcorgi #dogs #コーギー #いぬら部

肘置きを使いこなします☆ #corgi #corgilove #welshcorgi #dogs #コーギー #いぬら部

肘置きを使いこなします☆ #corgi #corgilove #welshcorgi #dogs #コーギー #いぬら部

ウチにも来ました♪ 6プラスと迷っていて、発売日後に予約しましたが、割とすぐに届きました☆

ウチにも来ました♪ 6プラスと迷っていて、発売日後に予約しましたが、割とすぐに届きました☆

首も傾げていると見た☆ #corgi #corgibutt #corgilove #welshcorgi #dogs #コーギー #いぬら部

首も傾げていると見た☆ #corgi #corgibutt #corgilove #welshcorgi #dogs #コーギー #いぬら部

まんざらでもないそうです♪ #corgi #corgilove #welshcorgi #dogs #コーギー #いぬら部

まんざらでもないそうです♪ #corgi #corgilove #welshcorgi #dogs #コーギー #いぬら部

引越しに備えて旦那さんと実家の片付けに行くとキースがいつもよりアクティブでしたが、次第にみんな片付けに集中していると拗ねて動線上で寛ぎはじめます^^; 夜は夜でいつも既に彼はベッドで寝ているであろう時間でも、みんなの居る部屋のちょっと暗い場所(例えばこのようにピアノの下)でウトウトしていました。ずっとキースなりに手伝ってくれていたと見た!ナイス盛り上げ役☆ #corgi #corgilove #welshcorgi #dogs #コーギー #いぬら部

引越しに備えて旦那さんと実家の片付けに行くとキースがいつもよりアクティブでしたが、次第にみんな片付けに集中していると拗ねて動線上で寛ぎはじめます^^; 夜は夜でいつも既に彼はベッドで寝ているであろう時間でも、みんなの居る部屋のちょっと暗い場所(例えばこのようにピアノの下)でウトウトしていました。ずっとキースなりに手伝ってくれていたと見た!ナイス盛り上げ役☆ #corgi #corgilove #welshcorgi #dogs #コーギー #いぬら部

わたくしは日々考える……

キッチンカウンターの向こう側のことを…(*´艸`*)
#corgi #corgilove #dogs #welshcorgi #コーギー #いぬら部

わたくしは日々考える……

キッチンカウンターの向こう側のことを…(*´艸`*)
#corgi #corgilove #dogs #welshcorgi #コーギー #いぬら部

おかあしゃん、それ頂戴☆ #corgi #corgibutt #corgilove #welshcorgi #dogs #コーギー #いぬら部

おかあしゃん、それ頂戴☆ #corgi #corgibutt #corgilove #welshcorgi #dogs #コーギー #いぬら部

*emi Goto*


Keyboard & Synthesizer
Composition & Arrangement
Travel & Take a photograph
and... Corgi!!


instagram ID : enkelereis
Twitter ID : enkelereis

twitter.com/enkelereis

view archive